藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

田辺 どんなもんや お寿司定食

f:id:fujimotogj:20190806134756j:plain


大阪メトロ田辺駅前にあるこの店へ。


ローソンの近くにある。


お昼のメニュー


f:id:fujimotogj:20190806135442j:plain


お寿司定食(800円)を注文。


前はお造り定食(800円)を頼んだ。


http://fujimotogj.hatenadiary.jp/entry/2019/05/09/151325



ケースのネタを見ながら待つ。


f:id:fujimotogj:20190806135751j:plain

f:id:fujimotogj:20190806135816j:plain

f:id:fujimotogj:20190806135855j:plain


3枚目のタコの足でかっ!🐙



メニュー到着❗️


f:id:fujimotogj:20190806140007j:plain

f:id:fujimotogj:20190806140238j:plain


この店のネタは新鮮で分厚くて最高❗️


和歌山の田辺来たんかと勘違いするぐらい素晴らしい!


外に出て大阪の田辺やと気付く。


左端の玉子、きずし、いくらの所はちらし寿司っぽい。


これで800円は安い。



白いフタにはガリが入ってる。


f:id:fujimotogj:20190806140459j:plain

f:id:fujimotogj:20190806140524j:plain


1個がデカい。1口で食べれないぐらいデカいガリ


味は生姜が強いが、酸味もしっかりあって夏に最適。


みそ汁も白身のアラが入ってて、漁師町のみそ汁って感じがした。


ここホンマに良い店です!


隠れ家的な感じやね。