藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

田辺 すし善

f:id:fujimotogj:20190730135343j:plain


行って来ました。


夫婦とお爺ちゃんで切り盛りしてる店。


大阪メトロ駒川中野駅と田辺駅の間にある。


駒川からラブリーモールの方に真っ直ぐ歩いて、ラブリーモール抜けてしばらく行った所にあります。緑の屋根が目印。


f:id:fujimotogj:20190730135656j:plain


メニュー


f:id:fujimotogj:20190730135938j:plain

f:id:fujimotogj:20190730140006j:plain


2枚目が見やすい


焼肉丼(玉子入)…700円を注文。


うなぎやエビなど魚介系以外はリーズナブルな店。


待ってる間、店内のレトロな雰囲気をパシャり。


f:id:fujimotogj:20190730140235j:plain

f:id:fujimotogj:20190730140317j:plain


メニュー到着❗️


f:id:fujimotogj:20190730140454j:plain

f:id:fujimotogj:20190730140522j:plain

f:id:fujimotogj:20190730140554j:plain


めっちゃ美味そうなのが出て来てビックリした。


失礼ながら、店の見た目的に普通のやつが来るかと思ったが、漬け物なんか特に綺麗だ。



焼肉丼…牛肉、キャベツ、玉ねぎを黄身と甘めの焼肉のタレで味付けされてる。紅ショウガもアクセントになってめちゃウマ❗️


焼肉屋さんの焼肉丼の味がしてビックリした。ちゃんとし過ぎてるやん!


吸い物…お吸い物に玉子と青ネギが入ってて優しい味がしたが、アツアツすぎた。けど美味い。


漬け物…お手製なのか、めっちゃ色が綺麗。キュウリは甘い。たくあんは最初甘くて後味がちょっとしょっぱい。めちゃウマ❗️


50点ぐらいの店やと思ってたら100点の店やった。


穴馬逃げ切り勝ちみたいな店やった。


ここオススメです!


途中で来た常連のおっちゃんと店の爺ちゃんが競艇の話してたので競艇好きは爺ちゃんと話合うと思う。



最後は食べログで締める。


https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270405/27099430/top_amp/