藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

とんがりコーン 焼とうもろこし味

f:id:fujimotogj:20190701161526j:plain


ダイコクドラックで108円で買った。


200円→108円なのでほぼ半額だ。


中はこんな感じ。


とんがりコーンは焼とうもろこし味が一番美味いと思う🌽


f:id:fujimotogj:20190701161717j:plain

f:id:fujimotogj:20190701161746j:plain


31歳にもなって指に付ける遊びをしてしまった。


指→とんがり


f:id:fujimotogj:20190701163458j:plain

f:id:fujimotogj:20190701163529j:plain


『指→とんがり』で食べた方が美味い気がする。



真面目な話、とんがりコーン同士が重なった時のカラカラって音は貝が重なった音に似てるので、貝系の味を出したらシックリくるかもしれない。



途中から味が濃く感じてキツくなった。


とんがりコーンは1人で食べるモンじゃないね。