藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

本町 milia burger(ハンバーガー屋)

f:id:fujimotogj:20190519145938j:plain

f:id:fujimotogj:20190519150013j:plain

f:id:fujimotogj:20190519153140j:plain

f:id:fujimotogj:20190519150103j:plain


大阪メトロ、四ツ橋本町駅、22番出口からこの店へ。ハンバーガー屋!


ミリア バーガー🍔


オリックス劇場の近く、大阪スクールオブミュージックの前に店がある。


メニュー表


f:id:fujimotogj:20190519151010j:plain

f:id:fujimotogj:20190519151046j:plain

f:id:fujimotogj:20190519151122j:plain

f:id:fujimotogj:20190519151148j:plain


カスタムして自分だけのバーガーが作れるらしいが、慣れてないので既に完成してる2枚目の肉肉オニオンバーガーを注文。


1400円!→消費税込みで1500円ちょっと❗️


1000円越えは奮発したね。


水の入った容器がめっちゃお洒落だ。セルフで貰う。


f:id:fujimotogj:20190519151543j:plain


メニュー到着❗️


f:id:fujimotogj:20190519151630j:plain

f:id:fujimotogj:20190519151702j:plain


ハンバーグ2個は迫力あるねb


ただ、思ったより小さく見えた。


手で食べるのは難しいので、ナイフとフォークで切った。


途中、肉汁が溢れ出し、焦って切るのミスった。


下の方に玉ねぎの細かく切ったのとポテサラっぽいソースが塗られてた。


f:id:fujimotogj:20190519151902j:plain

f:id:fujimotogj:20190519152407j:plain


パンだけ、肉だけで食べた。


肉とパンを一緒に食べれてないので、これはハンバーガーの評価になるのかな…



パン…外はカリッとしてて中はバターなどが塗られてて若干甘い。


パンだけでも食べれる。美味い。カリッの食感最高❗️


ハンバーグ…噛むと肉汁が出て来て非常にジューシー。もうこれは、ハンバーグの形をしたステーキである。美味い!


サラダは普通。


非常に美味しかった。小さく見えたが、肉が2つでお腹いっぱい!


どっちか言うたらパンがオススメ。


最後は食べログで締める。


https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27092782/top_amp/