藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

田辺 チャイナ厨房

f:id:fujimotogj:20190510141444j:plain

f:id:fujimotogj:20190510141511j:plain


大阪メトロ谷町線田辺駅と東住吉区役所の間にあるこの店へ。中華。


メニュー


f:id:fujimotogj:20190510141622j:plain

f:id:fujimotogj:20190510141650j:plain


日替わり定食のAランチを注文。


女性店員から


「エビマヨとベーコン玉子どっちにしますか?」


聞かれたのでエビマヨで。


エビマヨ、ベーコン玉子、両方貰えると思ってたのは内緒。



餃子って単品で頼まれへんのかな?


餃子のタレを見て思った。


f:id:fujimotogj:20190510141934j:plain


メニュー到着❗️


f:id:fujimotogj:20190510142010j:plain


エビマヨがめっちゃ美味い❗️


マヨネーズが甘いのはおそらく隠し味に練乳かカルピスの原液入れてると思う。


マスタードの粒もあったが辛味は無い。


フライもの2種は丸いのがクリームコロッケ。細長いのがカニのフライかな?


↓はカニのフライ?


f:id:fujimotogj:20190510142231j:plain


ラーメンは濃いしょう油ラーメンやった。もうちょい薄くても良い。


エビマヨがめっちゃ美味いので今度はエビマヨに炒飯で行きたい。


単品のメニュー表無かったのが気になるが(苦笑)