藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

しるこサンド

f:id:fujimotogj:20190415155815j:plain


ドラッグストアで安売りしてたので買いました。


f:id:fujimotogj:20190415155903j:plain


さつまいも味🍠も気になったが、王道の方で。


f:id:fujimotogj:20190415160049j:plain

f:id:fujimotogj:20190415160115j:plain


思ってたのと違うかった。


サンドって言うから↓をイメージした。


f:id:fujimotogj:20190415160239j:plain


2枚で間にあんこ挟んでるのかと思った。


しかし実際は1枚で挟んでない…


f:id:fujimotogj:20190415160404j:plain


味は後味で甘味がもっかい来るが、それがあんこの甘さなのか、ビスケットの甘さなのかよく分からない。


おそらくあんこの甘さだと思うが。


後味がほのかに甘い普通のビスケットだった。


ビスケット2枚でサンドしてると思ってたので、拍子抜けだった。