藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

本町 和楽

f:id:fujimotogj:20190415150520j:plain


大阪メトロ、本町駅お好み焼き屋へランチを食べに行った。


f:id:fujimotogj:20190415150614j:plain

f:id:fujimotogj:20190415150648j:plain

f:id:fujimotogj:20190415150724j:plain

f:id:fujimotogj:20190415150811j:plain


スタミナ丼を注文。


f:id:fujimotogj:20190415150921j:plain


メニュー到着


f:id:fujimotogj:20190415151006j:plain

f:id:fujimotogj:20190415151043j:plain

f:id:fujimotogj:20190415151113j:plain


スタミナ丼は濃い目のしょう油味。


辛めの味付けの牛丼って感じがした。甘辛の甘が無い牛丼。


牛肉、もやし、ニンニクの芽、温泉卵が入っててニンニクの芽が香り、食感で良い仕事しよる。


温泉卵の黄身の甘さも良い。


中華ワカメスープは薄味で良い箸休めになった。


昆布はしそ昆布で梅の味もした。濃い目の丼に対してのしそ昆布は良いアイデアやと思う。爽やかさが増す。


ただ、牛丼っぽかったので玉ねぎも欲しかった。


場所は大阪メトロ四ツ橋本町駅26番出口からドラッグストアの方に向かって歩く。


味べいの看板を右に曲がったら着く。


味べいの隣りの隣りあたりに店があります。


f:id:fujimotogj:20190415151835j:plain

f:id:fujimotogj:20190415151937j:plain