藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

平野 かざみどり風流

f:id:fujimotogj:20190412123932j:plain

f:id:fujimotogj:20190412123959j:plain


大阪メトロ平野駅にある弁当屋へ。夜は居酒屋。


平野駅の駅員さんから「風流って弁当屋300円やで」とオススメされ行きました。


駅員さんは出前で取るらしいが、出前やと400円するらしい。


行き方は、平野駅7番出口から高架沿いをパチンコ屋に向かって歩くと着く。


f:id:fujimotogj:20190412124433j:plain

f:id:fujimotogj:20190412124502j:plain

f:id:fujimotogj:20190412124529j:plain


机の上にあるのが全て300円弁当。安い❗️


f:id:fujimotogj:20190412124237j:plain

f:id:fujimotogj:20190412124311j:plain


コロッケと白身魚のフライが入ったやつを注文。頼んでから白飯入れてくれたのでご飯は温かい。


コーヒーを自販機で80円で買う。


駅員さんの会議室を借りて食べる。


f:id:fujimotogj:20190412124646j:plain


コロッケ、白身魚フライの下に更にハム、ちくわ、から揚げが入っててビックリした❗️


f:id:fujimotogj:20190412124900j:plain


ホンマに300円でいいんか?


利益出てるんか心配になった。


味も中々良くボリューム満点❗️


平野の昼を安く出来る!


この店の安さに感謝!


最後に弁当メニュー表を貼って締める。


出前が400円はこの中からしか選べないからかな?


机の上が特価なんかな。


f:id:fujimotogj:20190412125200j:plain