藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

針中野 ボンハンバーガー

f:id:fujimotogj:20190202152632j:plain

f:id:fujimotogj:20190202152704j:plain

f:id:fujimotogj:20190202152736j:plain


中に入ると陽気なおっちゃんマスターから


「外でパシャパシャ撮ってたやろw俺の写真も撮っとくかw」


ピースされて言われた。


「フフフッ。ブログに上げるために写真撮ってまして。おっちゃんの顔は来た人のお楽しみと言う事でw」


返した。上手に返した。


メニュー表おさらい(もうすぐ10〜20円上がるらしいが)


f:id:fujimotogj:20190202153411j:plain


ボンチーズバーガー、フライドポテトM、オレンジジュースM🍹を注文。


780円也。


オレンジジュースが名物らしく先に来た。


f:id:fujimotogj:20190202153716j:plain


シャリシャリ食感がシャーベットっぽい。クラッシュされた氷もオレンジの味がした。みかんの缶詰の味に近くてめっちゃウマい❗️


おっちゃん曰く


「氷溶けるの待った方が良いよ。最初濃くて最後薄くなる」


おっちゃんすまない。バイトの休憩時間でタイムリミットがあるんだ。


3分くらいしたらボンチーズバーガーも来た。


f:id:fujimotogj:20190202154325j:plain


おっちゃん「モスバーガーっぽく袋をバナナの皮をめくるようにして食べてな」


言われた。味もモスバーガーっぽいが手作り感のあるこっちの方が人間臭くて好き。


中はこんな感じ


f:id:fujimotogj:20190202154537j:plain


写真では分かりづらいがケチャップ、マヨネーズが入ったオーロラソースで味付けされてる。


玉ねぎみじん切りが食感、辛味で良い仕事しよる。


断面図を撮ってるとポテトが来た。全部揃った!


f:id:fujimotogj:20190202154849j:plain


出来たてアツアツのフライドポテト。


普通のフライドポテトだが塩味効いててアツアツ❗️


テイクアウトが主の美味しい店やった。また行きたいね。


あっ、オレンジジュース最後の方で無味になった。


氷もオレンジ味ってのに感動して油断したw


おっちゃんの言う通りやった。


f:id:fujimotogj:20190202155137j:plain