藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

西成 まんぷく スタローンスタイル

f:id:fujimotogj:20181023142155j:plain

f:id:fujimotogj:20181023142229j:plain

f:id:fujimotogj:20181023142304j:plain

f:id:fujimotogj:20181023142535j:plain


西成まんぷく、目玉焼き絡みがち


買った商品↓


f:id:fujimotogj:20181023154529j:plain


おにぎり160円

ねぎ玉    150円

からあげ、目玉焼き3つ200円

コーヒー50円


560円也



目玉焼きにからあげめり込んでるので、白身とからあげ一緒に食べる事になる。


からあげはニンニク効いてて美味い❗️



食べてて思ったけど、目玉焼き3つにネギ玉って『ロッキー』やないかw


f:id:fujimotogj:20181023155202j:plain


ちなみに栄養学から見る生卵と加熱で摂れる栄養の違い(100点満点で)


生卵…50


加熱…90


加熱の方が栄養摂れるのでロッキーより俺の方が効率良い。


おにぎりは鷹の爪、ミンチ肉、ネギが入ってて美味い。


f:id:fujimotogj:20181023155055j:plain



こんだけ紹介したが、この店はネギ玉が一番美味い。