藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

駒川商店街 だいきち

f:id:fujimotogj:20180724153110j:plain


駒川中野駅の近くにある。パチンコ屋の大阪ホールからすぐ。


メニューは色々ある。


f:id:fujimotogj:20180724153240j:plain

f:id:fujimotogj:20180724153314j:plain


f:id:fujimotogj:20180724153404j:plain


1枚目のざるそば定食を注文。


待ってる間、2人客が入って来て2人共『カツ玉丼』を頼んでた。


俺も今度それしよう。


しばらく待ってると『ざるそば定食』が来た。


f:id:fujimotogj:20180724153953j:plain


夏場のざるそばって何でこんな美味いんやろ。


この店のめんつゆは濃い目やった。



いなり寿司が絶品でびっくりした❗️


f:id:fujimotogj:20180724160514j:plain


甘口のあげの部分がめっちゃ美味い!


ごはんもゴマが多くて良い。


今度来たらカツ玉丼といなり寿司頼もう。


ウソ。どっちか+うどんやな。