藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

西成 まんぷく

f:id:fujimotogj:20180721134321j:plain

f:id:fujimotogj:20180721134346j:plain


総菜屋。弁当やお菓子なんかもある。


ここ以外にも西成に何軒かある。


f:id:fujimotogj:20180721134444j:plain

f:id:fujimotogj:20180721134511j:plain


おすすめは『ねぎ玉』(150円)


これはマスト!


近所のコインランドリーで食す!


f:id:fujimotogj:20180721135223j:plain


クーラーが効いてる。


ホンマは食べたらアカン所やから次回は別の場所。


f:id:fujimotogj:20180721135146j:plain


ライス(中)160円


中にしたら多い


ねぎ玉 150円


甘口のダシ巻きに青ネギとしょう油が良い塩梅。めちゃウマッ!

弁当に入ってたらやる気上がるレベル。


ハムカツ 200円


ウスターソース、とんかつソース両方付いてた。ハムはにんにくの風味が若干する。


これはご飯よりサンドイッチに挟んでほしい。


エスカップ 80円


まんぷくで安く買える!


自販機サイダー50円



西成惣菜の濃い目で甘口の味付けは好きだ。


夏場に良い。


たま〜に濃すぎるのあるけど…


場所は日光荘を真っ直ぐ行けば着く。


f:id:fujimotogj:20180721140047j:plain