藤本GJのグルメブログ

食ってグチって楽しんで。記事前の🏷お菓子、ポテチなどタグをクリックすると、それにちなんだページ一覧に飛べます!

2019-08-30から1日間の記事一覧

いきなり!焼きそば

生協で買いました。180円ぐらい。入れて、混ぜました。粉の粉末を入れた時にニンニクの香りがした。カップ塩焼きそば的な香りだ。味は、まぁまぁ美味い。塩焼きそばっぽい。ただ、いきなりステーキ感は無かった。

カプリコのあたま

お菓子屋さんで半額セールをやってて、50円で手に入れた。本来100円のチョコレート。本来のカプリコこれの上の部分だけのお菓子。開けると、子供が喜びそうな感じで入ってた。底が深くて取り出しにくい。下から押し出して取ったが2個地面に落とした。ホワイ…

玉葱さん太郎

お菓子屋さんで20円で買って来た。キャベツ太郎と横並びであったが、僕は玉葱派。1つだけ食べると味が濃い。連チャンで食べると、玉葱の味もして美味しくなる。20円のサイズがちょうど良いね。

せんば心斎橋 磯丸水産

大阪メトロ、本町駅からこの店へ。大阪や関東に展開するチェーン店。新世界にもある。行き方は本町駅9番出口から、心斎橋駅方面に『せんば心斎橋』を真っ直ぐ歩くと着きます。メニュー表(全部は撮り切れず)お昼の定食とドリンクバラチラシ丼(税込み832円…